最近ソファがお気に入りのニコ

私が外出から戻るとかなりの確率でソファでおくつろぎ中です。

ん・・・?

お・・・おくつろぎ?

ピシ 
ビシ!!

クッションとクッションの間に体をねじ込んでまっすぐ座る。

猫背の矯正?

ずいぶんと姿勢のいいニコさん。(腰が曲がってるという突っ込みはなしで。)

くつろげてないよね?





・・・ピシ 
くつろいでます! 

なんと言いますか、猫としてその姿勢はしんどくないのかしら?





こんな格好も 
しんどい? なにそれ(キリッ)

ニコさんたら頑張る(--)キリッ。









が、数十分後。

もうむり 
くてれ~ん・・・

またえらい崩れっぷり(≧m≦)



かえって猫背に・・・ 
プププやっぱり無理してたんだ~。 

これ以上ないってくらい折れ曲がってしまったニコ。



よく見たら・・・ 
ZZzzzzzzzzzzz

こんな姿勢で熟睡。 よほど疲れたのか。

その口元。よく見ると・・・・



舌ちょろ 
舌チョロ!?

ニコが魅せる、 「緊張⇒緩和」の妙技でした(^^)
 







今日はまるで夏日! 5年の学P、「親子で縄跳び大会」、みなさんかなり汗だくでした。 ふぅ、疲れた。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

