基本的に

朝はパン♪ パンパパン♪♪

の我が家ですが、週末はちょっとサービスして菓子パンが登場するのがいつものパターン。

メロンパン♪ 
今回はチョコチップメロンパン♪

メロンパンはブラザーズの大好物。



特に、好きなのはクッキー生地の部分
メロンパン♪ 
ここですね、この縁の部分。

ここが一番好きな部分らしいです。



「好きなものは絶対に最後に食べるタイプ」のブラザーズ。

こんなことになりました。
メロンパン♪ 
弟怪獣のメロンパン。 

うーん、わかりにくいですね。


メロンパン♪ 
はい、こちら兄怪獣のメロンパン。

二人ともふちのクッキー生地をきれい(?)にはがして、先に真ん中の部分を、

そして、最後にとっておいたふちのクッキー生地をゆっくり食べるのでした(^^)






大大大満足♪
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

