2012.06.18 謎の魚

先日、酢の物におじゃこを入れようと、パックから一掴み出したところ、

こんなやつが混ざりこんでいた。

魚だよ 
なんだろう?

顔も体も長い、なんだか変な魚・・・・。


あ\(◎o◎)/! こいつは絶対あれに違いない!

2年前、舞子の海で殿が紙コップで捕まえた得体のしれない稚魚(の記事はこちら⇒☆

そうだ。絶対そうに違いないわ・・・。

2年の時を経て、こんな姿で遭遇するとは・・・。

ちなみに、この魚、兄怪獣がおいしく食べてしまいました。

「どんな味だった?」

と聞いたところ、

「ジャコの味」

だそうです。 ま、そらそうだな。







本日は妹が泊まりに来ている。 テンションアゲアゲで、宿題を真面目にする姿を見てもらいたいブラザーズなのでした。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

