2012.06.21 雨にお願い
雨の日のニコはなんだかだるそうで、

いつもよりよく寝ている。

今日もソファを乗っ取られた。
僕の場所 
ボクが使いますから。

いいよいいよ、お母さんはソファの前に座るよ(T-T)クスン



でも、そばにいるとナデナデしたくなるのが飼い主の気持ちというもの。
すりすり 
そっと手を出すと顔をこすりつけてくる。 ああもうかわいい(≧3≦)



寝落ち 
で、そのまま寝落ち。 気持ちよさそうでええ感じ。




崩れる 
くてっと崩れ落ちるさまもこれまたかわいい (ええ、オヤバカですが、何か?)

よく寝てるのでそっとしといてやりますか。





しばらくして、ふと振り返ったら
おねがい寝 
お手手を前に伸ばしてクルンと丸まっていた。 

こ・・・これは・・・!?必殺おねがい寝!?




おねがい寝 
空の神様、明日は晴れますように。おねがい寝!








男前 
いよ! おっとこまえ~\(^o^)/






昨日の夜まで使ってたはずのかぎ針が見つからない。 大捜索しても出てこない。 そのかわり、なくしたと思ってた本が出てきた。 かぎ針もそのうち出てくるかなぁ。ああもう、なんかいろいろやる気なくす(>_<)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

