ふと視線を感じて振り返ったら

じと 
ニコに見られていた。

なんですか?

と聞いたら、なぜかしゅっとひっこんで

ちらり 
あやしくこちらを覗き見る。

なんなのよぉ・・・。


ちらりちらり 
いえ、別に・・・・・

たまに、なにかを見透かしてるような視線でこちらを見るニコ。

その小さい頭でいったい何をかんがえてるんでしょうかね。


くつろぐ 
だから、別に何も・・・ふっ

ひっじょーに気になるんですけどね!





***
今日は朝からお茶当番でグランドへ。

兄怪獣は午後も試合で遠征するので、

お弁当も作らないといけなくて朝はバタバタなのである。
べんとー
ちっともかわいくない男子の弁当(ってか私が単にセンスないだけですが)。

ま、大概いつも中身はかわらないですけども。

でもそれなりに毎回頑張って作ってるんだよ。

なのに。

お弁当食べる時間が10分しかなかったらしく、ほとんど食べることができず

3時過ぎに帰宅してから弁当を広げて食べていた。

10時くらいに軽食(おにぎり)を食べてたからまぁいいものの、

みんな腹減りだったんだろうなぁ。

食べ盛り・伸び盛りのお子様たちなんだものね。

試合は負けちゃったけど、お疲れさん!











で、そんな時間に弁当ほぼまるまる食べたにもかかわらず、晩御飯は普通にしっかり食べる。それが5年生男子の胃袋。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

