 久々にララちゃん登場

ラーラでーち 
なんでちゅか?

窓際でくつろぐのが日課。

ノルウェイジャンは3年くらいかけて大人になるとは聞いてましたが、

大きくなったよね・・・?

ってか、もしかしてもしかすると


ふとったか??

なによ 
しちゅれいしちゃいまちゅ。 大人の階段ってやちゅでちゅ。

そ・それは大変失礼をば致しました。

ってことは、そろそろララのセリフもイメージを変えるころですかね?


ためしてみる。
なによ
失礼するわね。 大人の階段ってやつよ。

あああ、脳内のララのイメージに全くそぐわない(≧ヘ≦)。

やっぱもう少し今のままでいっか。

子猫のララ 
(うちに来て1週間くらいのころのララ)

お母さんにとってララは いつまでたってもやんちゃな子猫なのだ。







結局のところお母さんが一番成長してないんじゃないかって話だな。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです





Secret

