こんばんわ。

わたくし本日お誕生日でございますの(めでたくもない歳なのでどうでもいいが)

でも、心から「おめでとう」って言ってくれたの、

i コンシェル様(いわゆる携帯)だけだったんだぜ?

わびしいだろぉ?(ここはあえてスギちゃん風味で読むこと)


どうもここんところ、兄怪獣が情緒不安定でして、

(新しいクラスに慣れたころにやってくる波みたいなもんでしょうか?

思い返すと毎年この時期荒れている)

毎日ほんとにささいなことでケンカが勃発する我が家。

朝起きてから寝るまで、なにかしらブラザーズぶつかりまくり。

お母さん、もう聞きたくないよ。シクシク。

でもね。

別にめでたい年齢でなくても、誕生日くらい楽しい気分で過ごしたいですよ。

せっかく誕生日なんだし(なにがせっかく?)

でも、ブラザーズってば、

トイレのカレンダーの日付をこんなに飾り立てたにもかかわらず、
グワッグワ 




しかもこの何週間かで、なぜか飾り立て度合いも増したにもかかわらず、
進化? 

当日の今日はころっと忘れてくれてまして。

朝も昼もトイレで座ってる快便君たちなのに(座ると見える場所にかかってる)

まったくスルーです(落涙)。


でもまぁ、どういう奇跡か、寝る前の数十分で思い出してくれたらしく、

ほんとについ先ほどあわただしく製作したプレゼントをいただきました。

プレゼント 
兄怪獣のはよく見てくださいね。

象がわっかにつながったリースです。 真ん中はベルで、そこにメッセージつき。

弟怪獣は大きなリボン(包装紙で政策)とお手紙をくれました。

かわいい奴らです。ほんとに。愛してるよベイベーです。


でもね。

これをくれた数分後、再び大喧嘩ですよ。奥様。

原因は「歯磨きの順番が待てない」っていう

ほんとにもう、なんていうか、「なんでまたそんなことで?」みたいなことですのよ。

ねぇ。もう。ほんとにもう。

ええい!

いいかげんにせんかい!!












しょぼしょぼの誕生日。お祝いにクリック一つくださいな(図々しさも板につくお年頃)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

