2012.07.03 気になる
ちょっと前にうちに入ってたチラシ。
チラシ 

なんてことはない、「不用品無料で処分します」っていうよくあるチラシなんですけどね。

気になるのはここ。

ここの部分なわけですよ。
チラシ 
ご丁寧に、チラシ製作者自ら枠で囲ってくださってるここ。

軽トラはいいんです。軽トラは。

男手一人 使い放題・・・

使い放題?

たった一人を使い放題って日本語も相当おかしいが、

当然、「使える男手」なんだろうな!?

そこ、相当に重要。
(だって、くたびれたおじちゃんなんてよこされちゃ気を使うじゃない)

いや、別に不用品出す予定もないので、このチラシ自体がうちには不要ですけどね。

だれか、どんな男手が来るのか確認してほしいわ~。

やじ馬で見に行くから。








今日はまたえらい土砂降りでしたね。なんか梅雨の雨というより、夏の雷雨のような。。。まだ梅雨なの?

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

