今日は6時に起きてお弁当作って、

午前中は弟怪獣の試合応援。

いったん家に帰ってお昼食べてから

午後は兄怪獣の試合応援。

今日は昼からえらいこといいお天気になりましたので、

相当へとへと。

あ、ちなみに試合は両方とも勝ちました。よかった。



ここんとこ、弟怪獣のスケジュールに合わせて週末動いてたら、

兄怪獣の試合にほとんど行けてませんでして。

下級生は練習時間が短いので、兄怪獣の試合を見に行くと弟怪獣が締め出しを食らう仕組み。

試合と言っても6年生中心の試合だから、

5年生で特別うまいわけでもない兄怪獣は出番はないんですけどね。

しかし、お母さん大好きな兄怪獣、ちょっとすね気味だったので、

昨日と今日はたまたまうまい具合に弟怪獣と時間が重ならなかったので

応援に行くことができました。

二日連続試合を見に来たお母さんに、超ご機嫌な兄怪獣。

うーん、わっかりやすい奴(^^;) 




*****
ぷんすか 
昨日も今日もお留守番ばっかり。

獲物を狙ってるわけでも、遊んでるわけでもないのに、

なぜか、お尻を上げてくつろいでるニコ。

なんのアピールか・・・?






今日は帰りが6時を過ぎることがわかっていたので、昨日、ハヤシライスをてんこもり作っておいた。 二日目までは同じメニューでも文句はないブラザーズでよかった。(さすがに三日目は「また?」と言われる)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

