2012.07.10 ネコの関節

先日、雨が降ってた日のこと。

あいもかわらず室内洗濯物干し用のバーでくつろぐニコですが。
niko 



バーにもたれてくつろいでるのか、それともバーにからまってるのか・・・
niko 
なによう・・・



うん、いや、つまりね、お母さんは君の
niko 
ここやらそこやら気になるわけですよ。

脇にはどのくらいの体重が乗っかってるのかなぁ・・・?とか

手首はもうとことんやわらかいんだねぇ・・・?とか。




niko
ほっといてもらえますぅ??

雨の日のアンニュイな時間を邪魔されたからか、

イカ耳全開で鼻息かけられてしまいましたです。。。

すんません・・・シオシオ(/_;)






イカ耳のネコって、なんかのウルトラマンみたい。とか思うのは私だけ?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

