今朝はすごい雨でしたね。

なぜかこちら西宮だけ大雨・洪水の警報が出ていて、

すっかりお休み気分でのんびりまったり過ごしてたら8時半過ぎに解除になり、

兄怪獣がひとしきり暴れる結果となりました。

彼はもうすっかりお休み気分でしたのでね(^^;)。 

想定外の事を受け入れるにはどうしても一悶着あるわけです。

ちなみに今日は、「休みたい~(ToT)」から始まって、

「学校のばかやろう! 義務教育義務教育って偉そうに!」

と、とてつもなくわけわからん方向に悪態をついて出て行きました・・・ふぅ(ーー゛) 


***

そんなわけで、まったりしていた朝の時間、

ブラザーズの部屋で面白いもの発見。
 
体育ファイル 

ファイルと言っても、二つ折りした画用紙に体育の授業のプリントを貼ってあるというもの。

目標設定などもあり、体育でも体動かすだけじゃないんですねー。

と、順番にフムフムと見ていくと、

兄怪獣が「頑張ったよ(^^)」と言っていた跳び箱のプリント発見。

「台上前転」だのいろんな飛び方の項目の下にそれは書いてありました。

反省 
たぶん、兄怪獣の中では完璧にできてたんでしょうね。

個人の反省―――「なし」

そこに先生が冷静にポツっと一言、「ありますよ」 

わぁ(>_<)・・・どんな反省点があったのか、すごく気になる!!









「今日は塾休む~」とぐずぐず言いながら登校した兄怪獣。 塾の時間になるとケロッと忘れて元気に出かけて行った。そんなこんなでまだ一回も塾は休んでいない。 えらい(≧▽≦)。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

