2012.07.15 ダレる猫
ああもう、ほんと暑いですね。 昨日も今日も、そしてきっと明日も!!

昨日は午後から半日、今日は朝から1日、そして明日も朝から1日、

野球部の試合の応援です。

お母さん、炎天下だとゆだってしまいそうで、

動きがすこぶる鈍いです。



人間が暑いときは猫も暑い。

ゆったり 

あいかわらず、物干しのバーに片脇のっけてダラリンとしとります。


まったり 
ニコ、あえてのこのポジショニング・・・。

ちゃんと、「よっこいしょ」って腕かけますから。



そして最終形態
くったり 
まさかの「首までのっけるぜ」攻撃!?

うん、そうよね。暑いもんね。

ニコだってだれるわよね。

でも、見てる方はなんとなく危険信号が点滅するのはなぜ・・・(^^;)?







どうやらかける腕はかならず右腕らしい。こだわり?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

