ニコはずいぶん早いうちから「引き戸を開ける」スキルと才能が有りましたが

(才能と言っちゃうあたりが相当親バカ。)

いつも、カメラを準備する前にさっさとドアを開けて、さっさと行ってしまうので、

今まで写真を撮れませんでしたが、

このたび撮影に成功いたしました!!

ちら? 
この隙間じゃ頭がとおりませんね・・・



ひらけごま 
そっと手をかけて


登場 
よいしょ・・・

ぐいーんと両手で開けるニコ。

頭を壁につけることで、安定感のあるドアオープンなわけです。

で、押し開けた隙間から何食わぬ顔で出てくるニコなのでした(^^)





今週いっぱいで学校はおわり。夏休みに突入します。給食は明日で終わるので、今日と明日は友達とランチです。夏休みに備えて栄養補給しとかねば!!
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




Secret

