ニコがララと追いかけっこできなくて増量中と先日書きましたが、

ララさんももれなく増量中。

rara 
このどっしり感は毛の加減だけではないにちがいない!

と体重を量ってみたら

・・・・

量ってみたらば・・・・


5.3キロありました(V)o¥o(V)

うちにいたころはどんなに大きく見えてもニコより軽くて

4.8キロくらいだったんですけどねぇ。

もともと大型の種類なので、成長過程なのかもしれないですが、

なにしろその重量感がねぇ・・・・。


rara 
ララ蔵さん、相変わらずのおっさん座りも

心なしか貫録が増しておいでです・・・・。


rara 
あちゅくて動く気になれないんでちゅよ・・・

うん、そうだね。

ララは寒いとこのネコさんだもんね。







昨日は学校でのお祭りが中止になったので、今から近所の神社のお祭りに行ってリベンジしてきます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

