2012.07.23 ずぼっ
以前、3階建てケージの上でモフモフされるニコの記事の時(こちら★)にも書きましたが、

このケージは網の目が結構でかい・・・と思う。

よく上でくつろげるなーと思ってたら、



ずぼぼぼぼ 
はまってやがった。



ずぼぼ 
みごとなまでにずっぽりと・・・。


ちょっと聞くが、あんた、それ、アウトだろう。

ずぼ 
え? なに? なに言ってんだかわかんない。


ニコ、意地でも「俺はくつろいでる」というポーズ崩さず。

男ニコ助、動じないのが美学なり。





 そして当然そのお手手はお母さんからつかまれる運命。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

