先日のなでしこジャパンすごかったですね。(←今頃)

いや、ほんともう、弟怪獣が釘付けでした(もちろん朝のニュースで) 。

で、出たつぶやき

「あのキーパー・・・・・・オトコ・・・・?」

怒られますよ



ちなみになでしこジャパンの活躍を見ていた殿。

「なぁ、なでしこジャパンってなんでなでしこって言うねん? 

男もなでしこって言ったっけ?」

えっと・・・、根本から教えないとだめですか?



さて、連日飲み会が続いてる殿、本日三日目。

「お父さん今日も飲んでくるからねー。夜は何しようか?」

と聞いたら、弟怪獣が

「お父さん・・・・・たぶんまた壊れて帰ってくるね」

「壊れて」って・・・。君の前でそんな言葉使ったことあったっけ? 

あったんだろうなぁorz///。 親として反省。
 
小学校2年生が素敵な言葉を使いこなした瞬間でした・・・。



ちなみに今日も昼・夜とそうめんをリクエストされた我が家。

喉が痛くて食べれるのがそれしかないのは仕方ないが、 

お母さんちょっと飽きたよ・・・(T▽T)



二人とも熱も下がって順調に回復しております。

早くガンガン遊びに行くくらい元気になっておくれー(^^)




   
niko 
ガラステーブルいっぱいいっぱい使って涼むニコ





lala 
その下のひんやりボードからはみ出ながらくつろぐララ。








明後日は学校でお祭り。 野球部としても出店します。去年は唐揚げを大量に揚げたけど、今年は切り盛りする役回り。がんばります・・・。暑いんだろうなぁ(--)
 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/26-8305220f
