暑いですね~。

なんでしょう、じっとしててもとめどなく流れてくる汗・汗・汗!!

今日の練習では3年生の新入部員の子たちは続々と倒れてました。

そう思うと同じ3年生の弟怪獣たちは体力ついたなぁと思います。

なんにしても水分補給と休息は大事ですね。





夏休みになるとお昼ご飯にいつも頭を悩ませます。

(今日は二人ともお弁当でしたが)

まぁ、とりあえずこんだけあったらしばらく何とかなるか?

と準備したのはこちら。

ごはん 
ひやむぎとかそうめんとかボンカレーとか(≧▽≦)

これをカゴに入れてレジに持って行ったら、レジのおばちゃんがクスッと笑って

「夏休みですもんね~(笑)」

ええ ええ、そうですよ! そうですとも!

抜ける手は全部抜きますからね!!(キリッ(-"-))

ってか、すでに夏バテ気味で食欲萎え萎え・・・。

そうめんで乗り切らなきゃいけないのは私だったりする。







ああ、なんか汗と一緒にやる気とかいろんなもんが流れていく~・・・
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

