2012.07.30 嗅覚
ある朝、玄関を片付けてると何やら怪しいにほひが・・・。

なに? まさかさすがのニコもこんなところで致したことはない。

ふと玄関にあった靴を順番に匂ってみてると、兄怪獣の靴がヒット!!

どうやらラジオ体操の帰りにあるものをふんずけたらしい・・・(TmT)


そういえば、ニコが朝から玄関を気にしていたなぁ。

私でさえ「うっ!?」と思うその匂い、

嗅覚の鋭い猫にしてみたら、玄関が異様なにおいに包まれていたことだろう。



いつもの指定席に登っても気になるらしい。
くさい 



耳を立てて見つめる先は
匂いの素 
玄関。



くさい! 
絶対怪しい奴があそこに潜んでます!


うん、怪しい奴はいないんだけどね。

高いところから逃げ腰で見てるだけってのは、

この家を守るおねこ様としてどうよ!?って話だ。






このビビリンチョめ(V)o¥o(V)   そしてお母さんの仕事がまた一つ増えるという・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

