
夏のお水はぬるい。

そんな時、ニコはお水の前でじっと待つ。

待つ 
お水の中にあれがない~♪



はいはい、これですね。 お坊ちゃま。

カロカローン と軽やかな音を立ててニコの水に氷を入れる。

氷
これこれ! 夏はこれがなきゃ水なんて飲んでられないです!



お水 
うん、サイコー


氷を入れてもらうまで私を目で追いながらじっと待つ。

そういえば何年か前にも同じことがあったなぁ・・・(こちら★

毎年飽きずに同じことを繰り返す猫ととヒト。








ああ、暑い。 ブラザーズがリビングにいるとエアコンが効かない・・・。奴らはどんだけ熱を放出してるんだ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

