2012.08.02 ポテ腹
風通しのいい場所を探す天才。

それが猫。

涼む猫 
(あ、ピンボケてた(汗))

玄関ドアを網戸にしてると風が通るので、

いつもの天井からよっこらせとおりて涼みにくる。



でもねぇ。最近お母さん気になることがあるのよ。

それはニコのここ。

お肉 
うん、ここね。

横になってるとわかりにくんだけどね。

歩いてるとプルンって揺れてるよね?


ぽてっとな 
何をする~!?

ついつい、持ち上げてみたくなるほどに、気持ちよくたれてます・・・。

んもう、ポッテポテなんですが、写真では伝わらないのが残念です(o|o)







兄怪獣、塾にオシリたたかれて夏休みの宿題無事完了!! なんだ。やればできるんじゃん。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

