2012.08.03 帽子とバッグ
久しぶりにハンドメイドネタでございます。

ドラマのビデオがたまってたり、オリンピックがあったり、

テレビを見る時間が増えた今日この頃。

ただテレビを見てるとなんだか時間がもったいなく感じる私@貧乏性

なので、せっせと編み編みしておりました。



そんなわけで夏休み直前に仕上がった麻ひもバッグ。

ほんとはお店に出してもらおうと思ってたんだけど、

お店の夏休みには間に合わなかった・・・。 

麻ひもバッグ 
うん、仕方ないから自分用。

青い杢の麻ひもが手に入ったので、ストライプにしてみました。



そして、どうしても欲しかった新しい帽子。

アンダリアで編みました(≧▽≦)

帽子 バック 
バックスタイル。


帽子 サイド 
サイドはこんな感じ。

着画はやっぱりプーさんにお願いしないとね。
(プーさん初出はこちら★。以来 着画人形として大活躍 )



合わせてみる。
コーディネイト 
この夏、西宮でこんな恰好してるやつがいたら、それは私です。










プーさんの顔が大き目でわかりにくいかもですが、ブリム(つば)は広め。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

