2012.08.09 今年最初の海
弟怪獣の工作教室の先生が須磨の近くに引っ越したので、

先日遊びに行かせてもらって、今年初の海水浴を楽しんできました。

海~ 
石を拾う二人。


海海海~
石を投げて水切りを楽しむ二人



海海~ 
水をかけあう二人 


 


・・・おい、お前ら。

泳ごうよ。


先生の家の近所の海は穴場中の穴場で、3家族くらいしかいなかった。

浜からほんの数メートルのところで、目の前を20センチくらいの魚がたくさん泳いでいたそうで、

最後は魚を追いかけてなかなか上がってきてくれませんでした・・・。

ブラザーズ、かなり楽しんだようです。

よかったよかった。






今週は兄怪獣の塾がお盆休みだったので、実家に帰っておりました。やっぱり能勢の夜はすずしかった。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

