本日は怪獣ブラザーズ野球部の合宿で丹波篠山にお出かけです。

そんなわけで、昨日は二人分の宿泊の準備でバタバタしていた我が家。

そんな私たちを高いところから冷めた目で見下ろすニコ氏。

なにしてるの 
またどっか行くんですか?

ケージのふちに放り出された足がセクシーだね。



ふふん 
セクシーちがうし。

またそんな投げやりな顔するぅ。

大丈夫よ。お母さんは泊まらないから。



ふふん 
え、そうなの?

そうなの(^^) だからまた一緒に寝ようね!!ね? (←しつこいところが嫌がられるのでは?)


ふぅ 
ま、どうでもいいけどね。

どうでもいいんだぁ・・・(T▽T)

って、ふと気づいたがニコさん。

あんた、また・・・・・


あ・・・ 
見事なまでにはずっぽりまっている!?

そしてやっぱりくつろいでるポーズは崩さない。

よく見ると2枚目の写真からはまってます。

実はこの体制、気に入ってるのかもしれない・・・・。








今日は合宿先で試合をする予定だったし、前年お世話係としてお手伝いすることもあるかと、合宿先へママ仲間とゴー!
帰ってきたら、午後からのびっくりするくらいの雨のせいで朝干して行った洗濯物がぐっしょりでした。。。洗い直しだよ(T-T)シクシク
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

