2012.08.30 夕涼み
夏休みももうすぐ終わり。

すべてのお母さんが疲弊し、うんざりし、数日先の始業式に希望を見出すこの時期。

仲良し数家族が集まって武庫川河川敷で夕涼み会(≧▽≦)

この日の集まりは基本男子チーム。

ムシっと暑い河原でビーチボールでバレーしたりリレーしたり。マジ元気。
(やっぱり男子はリレーするか!? こちら参照→☆

そしてお母さんたちは敷物広げて、持ち寄った食べ物と飲み物で乾杯(^▽^)

子供たちは遊びの合間に寄ってきて何か食べてはまた遊ぶ。

なんつーか、ほんとエネルギーの塊だな君たちは。

そして宴もたけなわになってきたところで花火登場!!

花火 
子供たち総勢20人弱。

すごい勢いで花火がほとばしる。

花火 
煙もすごかったなぁ・・・。

もう、すごいにぎやかで、楽しいひと時。



河原にはほかにもいくつかのグループが遊びに来てて、そうとう騒がしかったのか、

そろそろお開きにしようかと片付け始めていた9時ころ、警察登場

「楽しそうなところ申し訳ないけど、もう少し静かに・・・」

へへい、どうも申し訳ない(>_<)。

でも警察の方も「ほんと楽しそうにしてるところごめんね~」という感じで、

そんなにおとがめはありませんでした。ホッ(-。-A)



さあて、夏休みも残すところあと3日。 (土日は野球部だ)

ブラザーズよ、長い長い夢の日々も終わるぞー!!

大丈夫なんだろうな・・・。






で、2学期の始業式って雑巾いるんだっけか?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

