2012.09.11 マイひざかけ
かつてはその柔らかい毛足で冬の私の足元を包んでくれていたそのひざ掛けは。

現在はすっかりニコのフミフミ毛布となっております。

ニコ 
グルグルと喉を鳴らす声が聞こえるなぁと振り返ればこの通り。

ひざ掛けに隠れた足元はかわいくフミフミしております。


ニコ 

真剣な顔してどこを見てるんだか。

若干より気味の目もかわいいなぁ・・・←基本のオヤバカ発言。





ひとしきり満足するまで膝掛を引きずり回したら、さっさと行ってしまうニコ。

残されたフミフミ毛布のなれの果て・・・

ニコの毛布 
引きずる際、あっち向いたりこっち向いたりと忙しいため、

口でくわえて多部分が、どうしてもねじりんぼ状態で終焉を迎える。

ああ、私のひざ掛けだったころはこんな姿になるとは思いもしなかったことだろうね。

でも、こうやって誰かのお気に入りであり続けることは

ひざ掛け冥利に尽きるのではないだろうか。



・・・・・ないか(V)o¥o(V)。






一度観てるのに、うっかり「魔王」の再放送にはまってしまった。大野君、あまり感情を出さない役が多いね。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

