まだまだ作りたいもの全部は作れていない、という気がしないでもないのですが、

ふと振り返ってみるとこの夏は結構いろいろ作ったんじゃないかしら?

というわけで、作ったものを振り返ってみました。


帽子三つ

帽子 バック 帽子 帽子
全部同じ形。
 
右二つは友達のところにお嫁入りしました(^^)

飽きっぽい私がよく飽きずにひと夏で三つも作ったもんだわ。



バッグ一つ

コーディネイト 
なかなか使いやすかったです(^^)



水筒カバー二つ

カバー 
使い方が雑なんでしょうねぇ・・・。中の保冷素材すぐ破れました(T-T)



寝間着2着


寝巻 
ブラザーズの寝間着。

何度撮りなおしてもピンクっぽく映るし、裾がフリルみたいだし、

あまりにも残念なのでアップしませんでしたが、ブラザーズはお気に入りです。

伸縮がよすぎる素材で、縫ってるときに裾が伸びてしまって

フリルみたいになったんですよ。

色もピンクじゃなくてベージュのボーダーなんです。写真て難しい。




ドルマンTシャツ

修正 
マンションママ友にはおおむね好評(^^)



後は雑巾2枚(←あえてハンドメイド品にカウントしてみた)




ほんとはTシャツも縫いたかったし、パンツも縫いたかったんだけど。

でも私にしてはなかなかがんばったよねぇ。

うん頑張った!

↑自己満足で完結↑




☆おまけ☆

ドルマンTシャツ作ってるとき、兄怪獣が自分も何か縫いたいと言ってきた。

2学期の家庭科はナップサックを作るらしく、ミシンを使う。

なので、練習がてら作らせてみた。

コースター 
あまり布でコースター(^^)

コースター 

まち針打って、ゆっくりゆっくり縫いました(縁のジグザグは私)。

とりあえず楽しかったそうです(^^)。






今日は空が高くてすごく秋って感じだったのに、まだまだ暑くてうんざりする。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

