相変わらず洗濯かごラブのニコ。
niko 
ぼーくのかごが空いてない―




niko 
お母さん、早くかごをあけてください。

お待ちくださいな。



niko 
まーだでーすかーーー? 

一枚干すごとに確認するのやめてくださーい(^^;)



・・・お?
niko 
・・・入れそうな気がする・・・


うをいをいをい!それはフライング(゜Д゜)!!




niko 
よし! 入れました!!

・・・・・よし!じゃない。




niko 
なんか狭いですよ。何とかしてください。

しくしくしく、はいはい、只今どけますのでな!!(←完全なる敗北)



niko 
はぁ、やっといつもの僕のかごになった。


普段は洗濯物干し終わるまでじっと待ってるいい子なんですが、

何回かに一回はフライングをなさるニコ坊ちゃまなのでした。





全然違う場所に寝てたはずなのに、洗濯物を干し終わって振り返ったらカゴに入ってることもある。忍者?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

