
先日、ニコがとても猫と思えない表情をしていた。

ちろり  

よく漫画に出てくる擬人化されたネコさんみたいな表情。


ふう 
・・・・ ・・・


おーい、いったいどこを見て何を思ってるのよぉ・・・(^^;)


なんか私よりずっと賢く見えるじゃないの。

実はニコの中に誰かヒトがいるんじゃないか?って思うのはこんな時。



そしてまた別の日。

ニコの中のヒト油断したらしい。
ぼー 
ぼんやりしてるところを激写!!


この直後、私が見てることに気づいたらしいニコ。

きりり 
いきなりキリリとネコらしい顔を作った!?



中のヒト
はいったいいくつくらいで、どんな人なんだろう・・・。

とか、

もしかして、たまにだらしなく眠りこけてるお母さん見て溜息ついちゃったりされてるんだろうか・・・。

とか、一度始まった妄想は止まらない(^^;)


まくら 
ふふん♪


くつろぐときには枕を欠かさない、そんなとこもそこはかとなくヒトちっく。






ニコが枕にしてるのは必殺足踏みマシーン!! 「これならテレビ見ながらできるはず」とか思ったんだけどなぁ。 なんで枕になってるのかぁ・・・。ふっしぎぃ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

