

***
先日、兄怪獣にいきなり

「ねぇお母さん、自画像描いて」

と言われまして、描いてみました。

自画像 

あははははははは(≧▽≦)

これ、妹に見せたら「似てる似てる!」と爆笑でした。

ポイントは眉毛の太さとメガネ。

太い眉にメガネかけたら大概私になります。

目は必要以上に素敵度アップですので、そこんとこよろしく。

子供たちはなぜか「ふーん・・・まぁまぁかな」という冷めた反応でした・・・。



***

夢の内容はほとんど覚えてなくても恐怖感とか幸福感だけが残ってる時ってありますよね。

今日はなんだか怖い夢見て(私の周りの人が次々にカルト集団に洗脳されるという夢)、

しかも目覚ましが鳴る一瞬前に耳元で「あのね・・・」ってささやく声が聞こえて

それが嫌にリアルに耳に残った状態でハッと目が覚めた瞬間目覚ましが鳴って・・・。

あれはなんだったんでしょうね。夢にしては気味悪いくらいはっきり聞こえたなぁ。

あ、もちろんブラザーズじゃないです。女の人の声だったし。

とにかく恐怖感がすごく残る非常に目覚めが悪い朝でした。

今日はなんかおもしろいビデオでも見て早く寝ようと思います・・・。 






今日は何度書いても途中で消えちゃうのでなんだか嫌になりました。 なので、どうでもいいことをちょっと書いてみようかと・・・。 そしたらなぜか一発でアップできたという不思議。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

