2011.06.14 おねだり
ニコさん。

そんなところにチマッとおさまっちゃって、どうしたの?

niko3 
足元は狭い狭い正方形の箱。

ちなみにごはんを置く台にしてる場所だったりするのですが。



niko1 

きれいに座ってるわねー(^^)パチパチ  





niko2 
ごはーーーーーーん!

・・・うん、そこに座ってるんだから当然そうよね。

失礼いたしました。

最近おねだり上手なニコさん。

だまーーってねちーーーーっと熱い視線で訴えてた以前に比べたら格段に進歩。

ほんと私が気づくまでねちーーーーーっと見てたもんね。

ああ、なんてかわいいやつ(=▽=)




   
nikolala 
こないだ弟怪獣の学年行事で行った公園の桜の木。

サクランボがなってました。 

とても小さい実で食べれるようなもんじゃなかったけれど、ちょっと感動(^^)






購入して3年半のドラム式洗濯機が壊れた。明日修理に来てもらいます。
一日洗濯が滞るだけでもすごいダメージ(T_T)

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります

←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/3-610b1cbd
