大真面目な顔でジャイアン家の懐事情を考えるまでに育った弟怪獣、

本日めでたく9歳の誕生日を迎えました(^^)

ケーキ 
ハッピーバースデイ!弟怪獣(^^) (後ろの兄怪獣が少しホラー・・・)

よく、年齢に「つ」がついてる間がかわいい時期とか言いますが、

今年は九つ、「つ」がつく最後の歳です。

生意気になってきたし、お兄ちゃんとのケンカも日々激化していきますが、

それでもお兄ちゃん大好きな弟怪獣。

今日はお兄ちゃんが「手作りびっくり箱」を弟怪獣にプレゼント

こういう時は二人ともとってもホノボノ兄弟ですねぇ。

いつもそんな感じでよろしくプリーズ。



弟怪獣ご所望のケーキ

「生クリームとフルーツがたっぷり乗ってるやつ!!」

でした。

ぱくり 
さてさて、満足いたしましたでしょうか(^^)


誕生日のプレゼントはまたまた「ダンボール戦機」というアニメのプラモデルなんですが、

いろんな機種があるため、間違えたら残念なことになってしまうので、

この週末に殿と一緒に買いに行く予定です。










今日はすごく久しぶりに1日中兄弟喧嘩しなかったわ。。。いつもこうならお母さんももっと優しくなれる自信あるんだけどなぁ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

