3連休ですね。

おはようございます(現在7時)

なんでこんな朝早くブログなんか更新してるかというと、

兄怪獣が野球部の朝練行くのに一緒に起きたから。

3連休、見事に毎日お弁当持って野球部です。クス。


そんな我が家の3連休初日の昨日は、弟怪獣はお休みでした。

なので、弟怪獣は朝から楽しみにしてたんです。

何を楽しみにしてたかというと、

「お父さんが誕生日プレゼントを買いにつれて行ってくれるのを。

勘のいい方ならもうわかるでしょうか。


殿、都合がつきませんでした。

前から言ってあったし、一応行けるようなこと言ってたんですが、

当日になってまさかのドタキャン
(↑悪意を感じる言いかた(^^;) だって、弟怪獣の気持ちは木端微塵なんだもん)

弟怪獣、朝一からうっとうしいくらいテンションマックスで

「お父さん何時に行ける?」って聞いて来てたので、かなりがっかりです。

こんなことなら私が最初から準備しておけばよかったとかいろいろ思ったりしましたが、

普段一緒にいないので、「お父さんと一緒に欲しいおもちゃを買いに行く」

っていう時間も大事かなぁって思いもあっての事だったんですけどねぇ・・・。

まぁ、無理だったんだから仕方ないです。

昨日は一日兄怪獣が2か所のグランドを移動しながら試合だったので、

それが終わって家に帰りついてから、夕方5時にみんなでお出かけ。
 
弟怪獣、やっと念願の誕生日プレゼントをゲットいたしました(^^)

ダンボール戦機 
ダンボール戦機、LBXイカロス・フォース

まぁ、要するにアニメのプラモデル。

手のひらに乗っちゃうくらいの戦闘機ロボットで世界征服をたくらむストーリー(ストーリー説明が雑)


カスタマイズ
これはなんか乗り物がついてて、これを操作することで相手と戦えます。

兄怪獣が5月の誕生日に同じタイプのプラモデルを買ってもらってるので、

二人で闘うらしいです。

壊すなよな!?

これでやっと弟怪獣の誕生日も無事コンプリートです。









昨日、兄怪獣の応援に出かけるときに見上げた空。
雲
ほんとはもう少し明るいです(^^;)

これは秋によく見られる雲の形ですよね。

これって、なに雲? サバ雲?? 

「なんかあばら骨みたいだなぁ」
なんて

すごく情緒のかけらもないことを考えてしまった私です。







さーて、そろそろ弟怪獣起こしてきます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret

