今日の記事を読む前にこちらを読んでください⇒☆

これを踏まえたうえでの今日のお話。


昨日、少し風邪気味だった兄怪獣が

「体育あるけど見学していい?」と 言うので、連絡帳を持ってこさせました。

それを受け取り、ふと表紙を見てとても脱力。

ノート 
なんと白熊のおなかの上にあの「線人間」が!?



「ねえ、トイレのカレンダーに落書きしてるの兄怪獣でしょ」

と聞くと、兄怪獣 非常に嬉しそうにニンマリと笑って、

「うん、『何人隠れてるか?』ってクイズ出そうと思って(≧▽≦)」

それを横で聞いていた弟怪獣が間髪入れずに

「3人」

君も気になっとったんかーい (≧3≦)プッ


今日見たらさらに線人間が追加されていました。

月末までに何人になるのか、ちょっと楽しみです。





    
来週またcafeでイベントがあるので、

子供たちに作るついでにTシャツ一つ作ってみた。
(編み物する時間がなかったともいう)

Tシャツ 
どうでしょうか。

恐竜のアップリケにブラザーズの食いつきが半端ないです。

ティラノサウルスのを作りたいんだけど、なんていうか、

ティラノサウルスのシルエットがとても難しい。 描けない。

なので、ブラキオサウルスとトリケラトブスになった次第。

アップリケを縫い付ける作業が思いのほか楽しくてはまっています。









今日は歯医者も行って仮づめし直してもらいました。でもごはんは片側ばかりで咬んでるので、顎がだるい・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

