2012.10.13 危険な足
 ニコが夢中でおいかけて遊ぶもののひとつ

niko 
真ん中の赤い点が見えますか?

これ、レーザーポインターの光です。


niko
必死で見つめる。


niko
とにかく見つめる。

niko 
光の行方を見つめるまなざしは超真剣。



真剣に光を追いかけすぎるあまり、
niko 
うっかり手がこんなところから出ておりますが、


niko 
もしこのままレーザーのひかりを追いかけていきなり飛び降りたら超危険。

足ひっかかって大けがするかもよ。

うーん、遊ばせ方に要注意だわ。





***
今日は喘息も落ち着いてはいましたが、

ドクターストップもかかってることだし 一応野球部はお休みの兄怪獣。

久しぶりの休日をダラダラと満喫しておりました。

でもまぁ、早く元気に出かけておくれ。








久しぶりにお弁当のいらない土曜日で、私までなんとなくダラダラ。しまりのな1日であった(^^;)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




Secret

