2012.10.19 熱熱小僧
月曜日、遊びに出かけた弟怪獣がいつもより早く帰ってきました。

見ると目が真っ赤に充血してなんだか顔色も悪い感じ。

「しんどいから帰ってきた」

熱をはかってみると38度2分。

行く前にきづかなかったのかい?

「行く前はしんどくなかったの。

公園についたときにちょっとしんどいのは自転車を早く漕いだせいだと思ったの

・・・・愚か者。

火曜から今日まで午前中は微熱、午後は高熱という状態が続いて、

さすがの弟怪獣も食欲が落ち、むっちりしたオシリがちょっとしぼんでしまいました。

早く元気になっておくれ・・・。

熱があるときは何かと布団のそばに呼びつけられる日々。

「ポカリなくなった~」 

「アイスノンがぬるくなった~」

「お母さん見て~、熱が〇〇度~」

「ねぇねぇ問題出すよ!」

問題!? は? んなことで呼ぶんじゃない! 寝とけ!! バカモノ。










あしたも弟怪獣はお休みほぼ確定。たまる一方の宿題。 宿題ってやるべきなんでしょうかねぇ・・・。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

