ニコがお水を飲んでる後ろ姿がみょ~~にセクシーだったので、

写真を撮ろうと思ったら携帯が充電中で手元になくて、

でもどうにかしてそのセクシーなところを残したくて、

手元にあった紙と鉛筆にてスケッチ。


どうだ!
osiri 
伝わりますでしょうか。このなんとなくウチマタ気味の後ろ足。

見えにくい前足も実はちょっぴりウチマタ。

うーん、カワイイ(≧▽≦)。←オヤバカ

ネコの後ろ姿とかってなんか好きなんですよね。 

人間もそうですけど、ちょっと油断してる感じのところがすごく好き(^^)


ちなみにニコのちぎれたような短いしっぽとか、

みぎの後ろ脚にあるほくろのような模様とか、

一応きちんと再現してみたあたりが、今回のスケッチのこだわり。




そんなセクシーニコさん、

最近は日中はココで過ごすことに決めてらっしゃる模様。
osiireneko 
それは押入れ。

最近病人続きの我が家故、連日布団は敷きっぱなし。

なので、押入れの中は快適空間が広がっております。

贅沢にもおそらくは誰よりもフカフカの場所でお眠りになっていらっしゃるニコなのでした。








そして、今日から兄怪獣発熱。たぶん絶対マイコプラズマ。 またしばらくニコの快適押入れライフは続くということだな。 幸い私は今日から熱も下がったので、次は看病にうつります。ふふふ。負けない
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

