我がやのネコたちのお気に入りの場所の一つ。

ガラステーブル。

ガラスのひんやり感が気持ちいのか、よくぺったりと寝そべってはります。




つい先日のこと。

niko&lala  
お!?


niko &lala 
おおお!!

別に仲が悪いわけではないけれど、

ごはん場以外でこんなに引っ付いてる君たちを見るのはお母さん初めて(≧▽≦)!

前の冬は猫団子(猫が引っ付きあってる状態)を見ることができなくて

とても残念だったのですが、 この様子だと猫団子を見る日も近いのか!!

と期待に胸膨らんだその時。

お母さんの目に入ったもの・・・・。





niko &lala 
お母さん、ララ蔵がなんか押してくるんですが・・・・?



↓ ↓ 拡大 ↓ ↓

nikolala 

ああorz///!!  

ララ蔵ちゃん? おにいたんをけり落とそうとしてますね??



猫団子への道はまだまだ険しいようです。











そして、このひそかな攻防戦が続いて数分後。






↓ ↓ WINNER ↓ ↓

niko 

ララちゃん やはりまだまだおにいたんにはかなわないらしい。






おまけ

yagio 
あるペットショップで売っててびっくりした。

「ヤギの赤ちゃん  98000円」

すでに赤ちゃんって大きさじゃないよね? 角もあるよね?

わりと街中なのに、どんな人が買うんだろうか・・・・・。





夏休みはまだまだ続くよどこまでも・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/32-5fc70c42
