本日はまだ微熱のため学校はお休みだった兄怪獣。

ですが、今日でほぼ回復。

マイコプラズマの特徴である繰り返す高熱も咳もなし。

えっとぉ・・・。マイコプラズマ菌が蔓延しているであろう我が家において、

君はただの風邪だったのかね???

ありえない・・・。 なんて紛らわしい奴!!



思えば、今年の初めの頃、弟怪獣とお母さんが次々とインフルエンザで倒れたときも

高熱を出しながらもただ一人インフルの反応が出なかった兄怪獣。

「ぼくってさ、いつも一人だけブジミだよね!!」

なんてことを超笑顔でおっしゃいますが、

それって、無事? 不死身? どっちやねん!?


たださ。

無事だろうが、不死身だろうが、毎回とても紛らわしいタイミングで熱を出すのよ!

それも毎回、お母さんの回復をぎりぎり待たずに熱を出してるのよ!!

お願いだからブジミならブジミらしく、もう少しタイミングを見計らってはくれまいか・・・。










寝てるのが退屈だったらしい兄怪獣、電気のひもを伸ばした先にウルトラマンぶら下げて超笑顔で眺めていた・・・。メリーゴーランドか!? これでも立派な5年生・・・しくしく。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

