先日、ラーメン食べに行った日のこと。

帰ってきて見たら、ニコがいない。

普段も結構お隠れになってることが多いニコなので、

所在確認は癖みたいになってるお母さん。家じゅうを探して回る。

いつもの押入れにも、段ボールの中にも、タンスの上にもどこにもいない。

もちろんカーペットも膨らんでないので、モグランにもなっていない。

なーーんーーーでーーーー??

どこよ? どこなのよ?? 

と、ふと視線を感じて顔を向けたその先にニコはいた。

niko

それはこちら。 さて、どこにいたでしょうか?
カッチ

カッチ

カッチ

カッチ


答えはこちら。
niko

まったく膨らみのないクッションの下から、

一人で慌てふためいて自分を探しているお母さんをじとーーーーっと見ていたニコ。

niko
・・・ふぅ、大騒ぎしてうるさいったら。

なんでむこうを向くか!?



niko
んもう、なんですか?

クッションの下にきれいに収まって、気持ちよく寝てたらしい。


niko
ああああ、ニコそんなとこにいたんだねぇ、ただいまぁ

はいはい、おかえりなさい。

ニコが無事に見つかって大満足の私と、若干迷惑そうなニコなのでした。








今日のタイトル、実は回文になってるの気づきました? あ、確認する前にぽちっと押して行って~(≧▽≦)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

