昨日はわりと忙しくて、一日中出たり入ったりでした。


今度の土曜日、小学校で音楽発表会があるんですが、

本番はビデオ撮影禁止なので昨日の午前中は前撮り日。

でも、自分の子供の学年以外は完全退室のため、

3年の弟怪獣を観た後、5年生まで約1時間の空き時間。

でも、たまたまその時間に歯医者の予約を入れていたので(グッジョブ私!)

弟怪獣の演奏が終わった後、ダッシュで歯医者へ。

そして歯医者が終わったら再び学校へ。


そして午後。

ブラザーズが帰宅したら、兄怪獣の喘息フォローで4時に病院。

で、少々厳しい診断をうけて・・・(その話はまた別の時に)

診察がおわったら兄怪獣はそのまま塾、

私は弟怪獣が一人で留守番してるため5時15分ごろ一旦帰宅。

そして一息つく間もほとんどないままに、6時から塾の懇談にGO。


懇談が終わって帰ってから、留守番してた弟怪獣のお願いで、

カードバトル用のカードを買うため西宮ガーデンズへ。

弟怪獣カードバトルにはまってます。

何が楽しいのかさっぱりわからないけど、男子たちの間では流行ってるそうです。

ポケモンだったりデュエマだったり、
(デュエマが何の略かさえお母さんにはわからない)

さっぱりわからないけど、お友達と遊ぶ必須アイテムなのです。

それをお買い上げで、やっとその日のミッション終了。

家に帰りついたら7時半。


お昼に帰った時に晩御飯のカレーを作っておいてよかった。(グッジョブ私!2回目)

クタクタにつかれました。

ふと、いったい私は今日はどのくらい自転車で走ったのかしら?と思い、
 
二人が寝てから、道路地図を出してきて、物差しでこまかーく距離を測って、

その日自転車で走った総距離を計算してみたところ。

その走行距離は全部で13.5キロでした。

なにそれ。普通にすごくない?

ってか、自転車で移動するのが日常的で普通のことなので、

20分とか乗ってても割と平気なんだけど、

距離を計算してみたら軽くめまい。

へぇぇぇ、がんばったねぇ、お疲れ様 私! 

と思ったとたん猛烈な眠気に襲われたのでした。





niko
君はたぶん一日中寝てたな。







今日は二日目のカレー!んまい上になんも調理しなくていい! しかも今日はお昼にカップめんを食べようとして手にヤケドしてしまったので(何やってんの私。。。)後片付けはブラザーズにお願い。なんてラクちんな今日の私。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret

