最近のニコのお気に入りのおもちゃは緑色のひも。

niko 
布を買ったときにしばってあった紐なので、袋の口に通すには少々短いなぁと

何気なく振り回してると、すごーくキラキラしたお目目でオシリふりふり突進してきた。

それ以来飽きることなく、ここ1か月ほどお気に入り。

レーザーポインターの赤い光を追いかけて遊ぶのも大好きだけど(こちらの記事☆)、

光を追いかけるだけというのは

やっぱり「獲物をゲットしたぜ!」という感覚は希薄なのかもしれない。

紐に突進し、捕まえる瞬間激しいでんぐり返りまで披露してくれるニコを見てると、

ふとそんな風に思いました。

niko 
激しく遊んでる瞬間は写真に撮れないので、まったり遊んでるところをパチリ。


するとニコがふと気をそがれた顔で部屋の入り口を凝視。
kiriri 
どうやらブラザーズが帰宅した模様。 

にわかにうるさくなる我が家。



ニコは激しく遊んでる姿をあまり他人に見せない。

もっと言えばララにもほとんど見せなかった。

フガフガと夢中になって遊ぶのは私と二人きりの時だけなのです。
(なんてかわいい奴なんだ・・・(≧▽≦))

だからブラザーズも、ニコのすごいジャンプすごいでんぐり返りは見たことなかったりする。

たまにブラザーズとも遊んでるんだけど、

どちらかというと「お付き合いしてやってる」的な感じでしょうか。



pun 
ふぅ、うるさいのが帰ってきたなぁ・・・。

こうなったらもう遊ばないニコ。 本日の紐遊びはこれでおしまい。

ちゃんちゃん








今日、「痩せた?? 顎のラインがすっきりしてる!!」と友達に言ってもらった。耳つぼ効果恐るべし!? ただ痩せてはいないけどね。むしろ体重はごにょごにょ・・・
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

