ニコがいつの時期からか、ずっとお気に入りのはずだったこの場所に登らなくなっていた。

それはどこかというと、

ビクビク 
ここ。

それがいつ頃からかのぼらなくなった。

あんなに大好きだったのに、なんで??

それはちょうどある疑惑の時期と重なる。


夏休みだったと思う。

この部屋がとてもくさかった。

ニコのトイレはきれいなのに、部屋にニコのンコの匂いが漂っている。

ニコはたまーーーに粗相をするので、部屋中をくまなく探してみたがそれは出てこない。

気のせいかと思っても、その匂いはいつまでも残っている。

自慢じゃないが、私は鼻がとてもいい。

だからブツがあることはほぼ確信しているのに、見つけられない。

結構長いこと匂いを気にしていたけど、2週間もするとにおわなくなった。

で、気にはなりつつ、忘れかけていた今日この頃。

11月にはいって急激に寒くなって、ブラザーズのジャンパーを出すため、

上の写真でニコが乗ってるケースをおろしたら。

なんと恐ろしいことに、

ブツはそこにチンと乗っかっていた・・・・。

ああ、ニコってば、そこにブツがあるために

ずっとお気に入りだったその場所に登らなかったのか・・・。


ブツを片付けてケースの蓋をきれいに拭いて、タンスの上に戻したら、

その後再びニコはタンスの上に登るようになった。

でも前ほど頻繁には上らなくなっているのはやっぱりまだ何か残っているのかしら・・・。


とりあえず、粗相は見えるところでしてもらいたいものだと思う。。。









今日はなんとなく2年前の運動会のビデオをブラザーズと観ていたら、二人の小ささとかわいさに悶絶。ああ、たった2年前なのにこんなにちいさかったんだなぁとか、大きくなったなぁとか。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret

