2012.11.30 ぱぁぁぁぁ
ニコが「なぜそんな狭いところで!?という場所で毛づくろいを始めた。

ぱぁ 
うんまぁだいたい30センチくらいの隙間だね。

兄怪獣の塾でもらったティッシュ(やる友)と奥に見える弟怪獣の通信の教材が

我が家の混沌ぶりを如実に表してるよね。(←片付けなさいよ自分)




寄ってみた。
ぱぁ 
狭すぎるところでの作業されてる?ため、うまく寄れなかった。

どうして、ニコはいつもいつも散らかった場所でくつろぎ始めるのか・・・。

散らかってない場所もちゃんとあるのに。

散らかってるところでくつろぐ確率&その時の方が写真撮りたくなるポーズである確率の

なんと高いことでしょうか・・・。まったく。



うん、まぁ、私はただ、ブックスタンドの陰からニョキっとのぞいてた

かわいすぎるニコのパアの足が撮りたかっただけなんだけどね。

我が家の見せなくていいいろんな断片が散在する結果になるのはいつものことですわね。







なんだか冬宣言してからというもの、すっかり寒くなった気がする。まだもう少し暖房なしで頑張るつもりだったのに、すっかり寒さに負けてしまってる我が家です。そして明日から師走です。ああ、一年が終わる・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

