fc2ブログ
昨日はブラザーズの個人懇談でしてね。

ええと。

多くは語りませんが惨敗って感じ? 

あ、もちろん兄怪獣です。

先日じっくり彼と話をしたのはなんだったのか・・・(その時の話はこちら★ )

まぁ、その辺に惨敗感がみなぎるわけですね。

もちろん、感情を抑えるというのはとても難しいことだから、

一朝一夕に改まることはないとわかってはいても、

少しずつでいいから、ほんとに少しずつでいいから

前進してほしいなぁと思いますです。



そんなこんなでグッタり疲れて帰宅。

気分もかなり落ち込んでいたし、

兄怪獣を見て怒り出しそうな気持ちを少しでも落ち着かせようと

気分転換にアイライナーをガシガシ塗って変身でもしてみるか、と

決して外出はできない顔を鏡に向かって作っていると(どんな気分転換だよ私(汗))、

ブラザーズが「お母さんなにしてるのー?」とやってきたので、

弟怪獣に、一度やってみたかったこちらのメイクを!
medama 
わはははは(≧▽≦)

ザ・目玉メイク!!



これで懇談でささくれたお母さんの気持ちもだいぶほぐれたので(だからどんな気分転換!?)

夜ごはんが終わった後、かなり落ち着いたテンションで

兄怪獣とゆっくり話をすることができました。

ま、また同じようなことして同じような話を何度もするんだろうとはわかっていても、

それでも何度でも同じ話をしてやるさ。

だって私はあなたのお母さんだものな。
 
疲れたらまた変なメイクして気分転換するだけさ~。







興奮して静まらない心を一瞬で落ち着かせてくれるような、そんな魔法の言葉がどっかに落ちてないかしら。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト



Secret