 先日、弟怪獣のお友達のママから何やらお土産をいただきました。
ハッピーターン
お手紙メモがこびとづかん・・・。かわいいじゃないか(≧m≦)。

こびとづかんメモによると、

「ちまたで話題のいろんな味のハッピーターン」
らしい。

なになに? ちまたで話題なの?

ハッピーターンのハッピーパウダーはあのあまじょっぱいのだけじゃないの??

出してみた。

ハッピーターン 
上から順に
・カマンベール
・紫芋
・抹茶
・木苺
・メープル

うわー、ホントにいろんな味があるぅぅぅ!

どれから食べよう…ワクワク。

あ・・・。ワクワクしすぎて中身の写真撮り忘れた・・・。

ハッピーパウダーもそれぞれの味に合わせた色になっておりましたよ。

で、肝心のお味はと言いますとですね。

紫芋と木苺はちょっと香料がきつかったかなぁ。

抹茶は予想よりも少し濃いめの抹茶味でした。

2番目に好きな味はメープル。

これは甘さが控えなところがなかなかよかったです。

そして私のランキング一番はカマンベール! (ベタ?ベタですか?)

やっぱりしょっぱさがうれしいって感じでしょうか。

ってことで、いろんな味のハッピーターン楽しませていただきました(^^)

ありがとう~  おいしかったよ~!! 

(でもやっぱり一番おいしいのは基本形だと思うのは私だけ?)


ちなみに彼女、朝の9時から3時間も並んで買ってきたそうな・・・。

えええええ、なに!?
 そんなに流行ってるの??

すみません流行りものに疎い私で(T▽T)

ちょっと前にはおしゃれなかりんとうが流行ったり、今はおしゃれなハッピーターンが流行ったり、

えっとぉ、つまり人気がでるのって

「おしゃれな駄菓子」?

さぁて、おしゃれに変身できそうな次の駄菓子はいったいなんでしょうか(^^)








以上で、「ハッピーターンレポート」終わります。 Yくんママ、こんな感じでいいかしら?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです










スポンサーサイト
Secret

