2012.12.14 眠れない夜
昨夜、またまた変な時間に寝落ちしてしまった私は、

夜中に目が覚めてごそごそとやっていると、1時過ぎころ兄怪獣が起きてきた。

だまーってトイレに行って、だまーって帰ってきて一言。

「全然眠られへん。」

いやいや、すっごい寝てたけど!?

「ほんまやって! ずっと起きてたもん!」

心配するな。 めっちゃ寝息立ててたから(--)

「うそやー。あー、なんか目が覚めてしまったから寝られへんわ。どうしよう・・・」

とぶつくさ言ってる兄怪獣を無理やり布団に追い立てて3分後。

すこーーーーーっ すこーーーーーーっと健やかな寝息が聞こえてきたのでした。

さっきのはなんだったんだ・・・・・。



そして、いい時間になったし私も寝ようかとトイレに行ったら、

トイレットペーパーの芯が笑いかけてきてものすごーく脱力。

にっこり 
兄怪獣は、夜中のトイレでいったい何をしてるんでしょうか・・・・。





***
夜中にそんなことやってたからか、今朝は見事に寝坊。

目が覚めたら7時44分。

おりしも本日はマラソン大会。 腹減らしたまま行かせるわけにいかないので、

マンガみたいにパンをくわえたまま準備して猛ダッシュで登校したのでした。
***





心配した喘息の発作もなく、無事2キロを走りきった兄怪獣。やればできる。
今日は空気は冷たいものの、お日様が照ってほんのりあったかい中でのマラソンだったので、応援も楽でした(^^)

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

