お友達に依頼をいただいたので、めちゃめちゃ久しぶりに棒針編み。

ホントに久しぶりだったので、編み図を読み違えるわ、

目をうっかり落としちゃうわで、四苦八苦いたしました。

ネックウォーマー 

アラン模様のネックウォーマー。

なんかもうまったくへたくそすぎて、友達にこんなのあげちゃっていいものか悩み中。

リベンジさせてもらおうかな。







来週は野球部のクリスマス会。 なめこダンスを猛練習中。弟怪獣のリズム感が残念すぎる・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

