2012.12.18 女装

さてさて、野球部のクリスマス会が近づくと、練習やら準備やらで、

にわかに忙しくなるのが常でございます。

毎年、小学生の出しもので女装が繰り広げられるのも

実際問題どうなのよ!?と思わないではないですが、

まぁ、実は結構みんな喜んでいるみたいなので、ま、いいでしょう。



そんなブラザーズの女装、見たいですか?

では見せましょう。



まずは兄怪獣。

「スカートはいやだぁ!」と言いながらいそいそと着替え。

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」をお化粧しながら踊る予定。

洋服は、野球部仲間の妹ちゃん(3年生)の服をお借りしました。
兄怪獣 
ニーハイのソックスもびしっと決まっております。

思ったより嬉しそうな兄怪獣。

「ねぇ、マニキュアもするの?」なんて言い出すあたり、

実は結構女装するのを楽しんでると見た。



そして弟怪獣。

これは本番の衣装ではないのですが、

兄怪獣の衣装の候補で考えてた一つを弟怪獣も着てみたぜ! みたいな。
弟怪獣 
おいおいおいおいおいおいおい。

なんだかノリノリですけど。

今まで弟怪獣は女装が死ぬほど似合わない男だったんですが、

今年はなんだかかわいく見えちゃったわ。

お母さんの見立てでは、ふっくりしたホッペが

かわいく見える原因ではないかと思います。


ま、本番ではキモカワイイ感じで責める予定ですけどね。





男児二人の家において、かわいいスカートなんて幻の産物。

んもう、女子のお母さんがうらやましくなる瞬間ですよね。

いいなぁ。女子の服楽しいわぁ。






あれ? もしかして男子が着てるから楽しいのか? 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

