 昨日、バイト先のcafeで月一のイベントがありました。

出店者を募って店内でマーケットです(^^)

今回は、以前ご紹介した耳つぼの先生も出店。

当然、またまたかわいく仕上げていただきました(≧▽≦)

mimi 
今回はクリスマス仕様ですよん(^^)

キラキラは緑がちょっとわかりにくいですが、赤と緑を選択、

そして先生おすすめのツリーをちょこんとつけてもらいました(^^) ←ええ歳してはしゃぎ過ぎ。

見た瞬間に 「あー、胃と、やっぱり食道がきてますねー」 って言われましたよ。

すごいなぁ。見ただけでわかるそうです。


ちなみに先生のお道具たち。
kodogu 
キラキラがいっぱい準備されてます(^^)

そして今回の私のお目当てはもう一つ。

喘息に効くというアロマオイル。

呼吸が楽になるんですって。

オイルとクリームを買って帰って、早速兄怪獣に向かってシュッシュと振りかけています(^^)

これで少しでも喘息の症状が治まってくれるといいなぁ・・・。



***

昨日がaoitoriの仕事納めだったので、今日は一部のスタッフで忘年会(≧▽≦)
忘年会
豪華豪華!!

お寿司以外はコストコで購入なので、見た目の豪華さに反比例するお値段です。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、とっても楽しい時間でした。

今年もたくさん楽しくお仕事させてもらいましたわ(^^)

tomoちゃーん、スタッフのみなさん、来年もどうぞよろしく。







そして夜は何も食べられない、作る気もしないダメダメモードなお母さん全開。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

