実家にいるときのニコ の話。

niko 
ZZZZZ・・・・・

眠いの?


niko 
は・・・!? 寝てないよ。全然。

・・・・・そう??


niko 
・・・・・ZZZZZZ

ほらやっぱり眠いんやん(^^)


niko 
あ・・・・寝てた? 今?

うん、寝てたよね。



niko 
も・・いい。寝る。

最初から素直にそうしときなさい。


実家には炬燵があるのですが、意外にも中には入らないニコなのでした。





あしたは野球部お餅つき~。すごく寒そう~。るるる~♪
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

